改めまして、昨日の「TAB first LIVE!」にご来場頂きました皆様、そして支えて下さった皆様、ありがとうございました。

こうやって、表現活動ができるのも、周りにいるたくさんの方々のお陰です!!(`・ω・´)

今回は本当に、色々な人に支えられているんだなぁと思うことが多かったです。






うん。



昨日までは「終わるのか」と思っていましたが、

ライブを終えた、今は「何かが始まったんだな」と感じています。



きっと何かの節目だったんだね。

なんだか前向きな気持ちです。






昨日は、自分が想像してたより、1.5~2倍くらいのお客さんが来ていて、ステージに上がってみてビックリでした!!感動です。

そしてお客さんが皆さん優しくて、大変助けられたと思います。

やっぱり、同じ空間にいる人の気持ちや、、、感情とか、、、空気、、、そういうのは強く伝わりますよね。

“みんなのメロディに背中押され”ました。



4月の名古屋の時から、少しは前に進めたかな?

また新しい課題も見えたので、少しずつでも進んでいければなぁと思います。



これからも、人生に素敵なご縁がありますように…☆(u_u*)





P.S.

ゆかちゃんの健康と幸せを願って。





星空お月様 内田りりこ 星星空