横になるもどうにも落ち着かない。






色々書いたんですけど、

載せるのやめた。





取り敢えず一言で言ったら、





まあ、





卒業式の前日みたいな気分です。←えっ






さまざまな感情が複雑に入り組んでいて、一言じゃ言えないような色をしています。







なんとですね、一年間も取り組んできた“作品”なのです、このライブは!

なのでね、、、

夏休み始まったばかりですし、皆さん忙しいかとは思いますが、、、

少しでもお時間がありましたら、来て頂けると嬉しいのです、、、。

楽しませますんで!楽しませますんで!


どうぞ、宜しくお願い致します…m(__)m


あの!ね!バンドが凄いよ!!

あ!あれだったらサイリウムとか振ってもいいよ!(`・ω・´)っl <貸そうか)

楽しんで貰いたいなぁ~。




そや!!

ライブTシャツも作ったのだ!!(`・ω・´)9

先輩のさきこたんがデータ制作から入稿までしてくれて、皆で意見を出しあったりもして、渾身の一作となっているのだ!!(`・ω・´)9

だから是非ともゲットして欲しいのだ!!(`・ω・´)9



というわけで、

ワンフェスの人も打ち上げしたら夜は池袋に集合ですからね!!m9(・_,・)ニヤリ

なんちゃって~!

宜しくお願いします!oy2


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TAB first LIVE!
7/26(日)
18:30 OPEN/19:00 START
池袋LIVE INN ROSA

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


当日いきなり来ても入れます故に♪





はい、ねるー!!!!



星空お月様 内田りりこ 星星空