麗花さんのブログをお読みの方はご存知の通り、本日はとある楽曲のコーラス部分のレコーディングと、ラジオ「れいれいでぃお」の収録でした~q(^-^q)

皆もっとお便り出してね!!!!!遠慮しないで!!!!!(笑顔)

出演権争奪戦の結果がどうなったかは、ガチラジ本放送にて………( ´_ゝ`)ノシ






今日はちょっと思った事があったので、ブログに書いてみることにしました。




レッスンの内容などもあり、本年度は、自分を見つめ直す年、という年なのですが。


実は名古屋から帰ってきて、土曜日から毎日何かしら飲み会がありまして。
そこで久々に会った人と喋ったり、あまり話を聞かない人に話を聞いたりする機会がありましてね。
色々、思っている事聞いたりしたんです。


やっぱり自分は考えてしまうとダメなようですね(^_^;)
自然体が一番だと思う。という考えに…。

実はこの考えに辿り着くのは2回目くらいな気がする。
色々あって自然体じゃダメなんだ~ってなって。でも、なんかどうやらそれでいいらしいってなって。
つまり、その辺よくグルグルしてます。

フリーダムに生きたいけど、フリーダムに生きると周りから怒られそうです…ガタブル((゜Д゜;))
怒られるの嫌い……嫌い……怒られたくない………(((._.)(._.)(._.)))
私も「そんなこと知ったことかー!!」って生きたい(._.)
けど、社会で生きてたらそうもいかないみたいなので、大変に悩んでいますね!!!!





 \ チーン /

_(:3 」∠ )_








こう思う人は多いのではないかと思うのですが、、、

煩わしいしがらみというものからは、解き放たれたいものですよね。











と言うわけで、歌います。








♪ありのぉぉぉぉ~~!!

 ままのぉぉぉぉ~~!!

 姿ぁ~見せるのぉよぉぉ~~!!






私も、少しも寒くなくなりたいです~。はい。