何か一つ“ライブ”(演劇の舞台も含む)という本番が終わると、何か私はデトックスされた感じになるのです。

多分、その瞬間のために、たくさんの時間をかけてきたからかな?と思って。
時間や費やしてきたモノが昇華される?と言ったら良いのかなぁ?
達成感というやつかもしれないし、緊張から放たれるからかもしれない。


私が今まで体験した事のあるライブは、あまり時間も長くなく、そのため練習期間も多くはなかったと感じます。
だからなんだが、昇華するという感覚はあまりありませんでした。
今回は、練習を始めてから本番までの間に長い時間が経ってるからかなぁ?
時間もかけていたと思います。
演劇はいつもそんな感覚です。

今回のライブも演劇と同じような感覚がしました。
そこが、不思議だと思った一つの要素だったのかもしれない。


それに、本格的な音楽系の対バンのライブイベントも初めてだったし、
一緒にパフォーマンスするのも初めての三人。
そもそも「内田りりこ」としてのライブも初めてだったのではないか?と思うし、
持ち時間がこんなに長いのも初めてだった。
他にもたくさんの初めてが色々あったライブでした。


レイカさんのお家に行ったのも初めて!(笑)

そう言えば、くまおくんの写真を一枚も撮らなかった…(笑)





謎デトックス。

いろーんな溜まっていたモノを、バーーーン!って出しているのかもしれない。

出ていくのは、不安とか、そういうネガティブな感情なのかもしれない。






今回のライブ!!

なんか新しいものできた!!

って、感じがしました(^^)