出席してきました~~!!!





少人数で会うことはちょいちょいあったのですが、原作の赤松先生、そして金田監督がいらっしゃる集まりは、当時のドラマの打ち上げ以来ではないでしょうか。





あっという間の数時間…。

わいわいガヤガヤと盛り上がり、みんな話し足りない感じだったんじゃないかなーと思います。

皆、大人で美人になっててビックリしました!!そりゃ7年!!大人にもなる!!

でも当時と変わらず、皆元気いっぱいで、りりこさんは圧倒されたよ!!!(笑)






けあきちゃんの変顔見ると物凄く安心するwww(笑)





集合写真を撮ることになった時、

湯本さんが声をかけてくれたり、、、

シャッターを押してもらう時に、金田監督が、

「本・番!!」

そして、撮り終わってからは

「そうゆうこと!!!」

と、撮影の時の掛け声をしてくださったりしたのですが、、、。


この時に、撮影の空気や雰囲気がババッと私の中に一気によみがえって来て、懐かしさに感極まり、ちょっとうるっときました。

皆も監督の掛け声に、思わず「あー!」「わー!」と声を出し、瞬間盛り上がったので、きっと思い出したんじゃないかな(^^)





一次会解散後の二次会も参加させて頂いて。

二次会では、あまり話す機会のなかった金田監督とお話させて頂きました!

私はちょっと心の中でずっとモヤってしていた事のお話聞いて頂いちゃったんですけど、、、(苦笑)
返ってきた監督のご意見を聞いて、心がとても楽になりました。ありがとうございます!m(_ _)m
(そのお陰で、その日は久々にぐっすり眠れました(笑)え、いや、お酒も飲んでましたけど、お酒は多分あんまり関係ない!はずです!(笑))





キャストの皆さん、スタッフの皆さんから、元気とやる気を貰った一夜となりました。

こんなに仲良しの現場ってきっとないと思います!
クラスであり、チームであり、ホームであるな、と感じました。

サクラカプセル風に言えば「あったか家族」!!
そして、「また会おう」!!(CD聞いてね!笑)



きっと、皆さんとはまた会うだろうな、と、何か縁を感じています。
人との繋がりは宝物なんだね!!

そしてさらちゃん、主催や運営などありがとう!!!お疲れ様です!!!(*´ω`*)

みなさん、ありがとう!また会う日まで!

わたしも頑張るぞー♪





星空お月様 内田りりこ 星星空