結局金曜は更新するタイミングを失い、終わってしまいました…。
今日は大きな地震がありましたね。
震災の時のような揺れ方でドキッとしました。
皆さん、大丈夫でしたでしょうか?><;
今日はホテルランチした事をブログに書こうと思ったのですが、更新しようと思っていたタイミングで地震が起こってしまったので、なんだか更新する気になれず…。今に至ります。
でも今から書きますよ!\(^o^)/
母が「友達とお台場のホテルでランチする」と言うので、乱入して参った次第!!!
向かったのはホテル日航東京さん。
ロビーには巨大ツリー!
クリスマスだなぁ。
とっても雰囲気の良い感じのホテル(のロビー…)でした。
母がテレビで、ロビーの階段を新郎新婦が降りてくるシーンをみたらしく、素敵だった~♪と言っておりました(^-^)
そのロビーの階段を昇っていったところにあるのが地中海料理のレストラン「オーシャン・ダイニング」。
おーしゃんびゅー!
レインボーブリッジを目の前に、東京タワーとスカイツリーが同時に見えました。(写真には写ってないけど;;)
夜は夜景が綺麗そうです!!
お料理はバイキング形式。
マリネや野菜の和え物などの前菜系が一番美味しかった(^_^)/
あと、シェフが取り分けてくれるパスタ!
カルボナーラでした。うまうま♪
ちょっとずつたくさん食べていたらあっという間にお腹いっぱいに…。
また台場行きたいなぁ…(´ω`)
(心の中でディズニーシーみたい…と思った事は秘密☆笑)
ガンダム立像さんとは二度目の再会。



