まずはブダペストに行ってきましたきら

今回の4都市の中、一番好きな国でしたハートぃっぱぃ


BUdapest1

これ市場ですきら☆


Budapest2

これ景色にこちゃん


300段以上の階段上りました...汗


ひゃー。


にしても暑かったですはっ


ベルギーから来たおば様と話して知ったのですが38℃あるとこもあったそうな...


ホントに暑かったです汗


でもビックリすることにホントにおじいちゃん達が公園でチェスしてました(笑)


仲間に入れてもらいました(笑)


完敗しました(笑)


ハンガリーワイン美味しかったですラブ


ドナウ川から見る夜景がホントに綺麗過ぎて感動しましたきら