先日、私の大好きなブログの一つ、


派遣OL小町と愉快でない仲間たち


ハート②小町さんマーブルハートからバトンをいただいたので、やってみようと思いますキラキラ




1 バトンをまわす人 2人


     どなたか受け取ってくださいなにこちゃん



2 本名は?


     僕には分からない。


     今MONSTERってマンガにはまってます(笑)かなりおもしろいですハートぃっぱぃ


     その中の主人公??のセリフでーすニコ


     MONSTER


     こいつのせいでプラハ行き決定しましたから(笑)

3 年齢は?


     心は10代でいたい20代前半です(笑)


     

4 今まで買った高価なもの リンゴで表すと?

  

     リンゴ...りんご


     買ったことはないなぁ。



5 スキな絵文字と顔文字は?


    絵文字ははぁとキラキラ


    この絵文字がいっぱい使える幸せライフ目指してますニコ


    顔文字は( ゜∋゜)と( ´(ェ)`)


    間抜け面がきゃわいいにへ

     


6 冷たいお風呂に入った時の感想は?


      はっ←こんな感じ??


      でも最初からお湯が出るタイプなんで安全キラキラ



7 赤で連想するキャラクターは?


      ムック


      ムック

      はい。ガチャピン日記 大好きっ子ですハートぃっぱぃ



8 バトンを回してくれた人の存在は?


      素敵な人ですはれ


      いつも楽しいお話聞かせてくれますピカ


      しかも面白いキラキラ



9 1で回した人の存在は?


      みなさん大事な人です(笑)



そんな感じで今日は引きこもりの日なのでまたUPしまーすッッ芽