決定しました!!


来月はプラハに行ってきますきら


どうやら彼とのは延期ぼー


って、まだ決まってないけど待つことが出来ないので航空券買っちゃいましたはぁと


パパも6月はオーストラリアらしいし...ぼー


誰も相手してくれないので一人旅です苦笑


でもプラハの春を愛読していた私としてはプラハは最も行ってみたい場所キラキラ


プラハウィーンブタペスト、さらにはベルリンにも行ってみようと思いますno title


黄金の観光コースです(笑)


何か素敵な情報があれば是非是非、教えてくださいハート②



-----------------------


そういえば2kg増えました(笑)

やはり暴食はいけません(笑)