それからロンドンまで電車の旅電車


ロンドンからオックスフォードまではバスで向かいましたバス


着いたのが既に8時過ぎ夕陽


ということでお酒を買って家に直行しましたno title


もう歩き疲れてたし↓↓


友達が料理を作ってくれましたキラキラ


あたしよりも上手で(あたしが下手なだけ??)ちょっとショック(笑)


でも男性に料理を作ってもらうなんて、まぁ気分のイイことラブ


なぜか私の周りには料理の出来る男性が多い...


男性に手料理を振舞う回数より振舞ってもらった回数のほうがはるかに多い気が...汗


で食べ終わってお酒飲みながらDVDを見ましたCD


パイレーツオブカリビアンのdeadman's chest



パイレーツ

3を見たかったので、その前にお勉強ですニコ


やっぱりオーランドかっこいいはぁとジョニーかっこいいはぁと


んで終わって就寝ZZZ


狭く痛い床に寝かせたことを申し訳なく思いますが、そこは仕方ない!!


だって、あたし女の子だもんおんぷ(笑)