明日に備えて、いろいろツマミになるもの調達してきましたキラキラ


外で食事するのもいいけど家飲みもイイかなとにこちゃん


以前お話した通りが大好きなので買い物かごの中にはが広がってましたITALIA


家にオリーブはあるので、モッツァレラ、バゲット、クラッカーにパテ(も少し混じりますフランス)


もちろんワインもハートぃっぱぃ


ルンルン気分でレジになると後ろに並んでいたおば様に声をかけられましたきら☆


あら!今日はイタリアンパーティーか何か?

あたしもイタリアン大好きなのよー。

日本人?

イギリス食は美味しくないでしょう??

あたしも飽き飽きしてるのよ。

よいパーティーをね☆


そんな感じでしたニコ


ちょっと嬉しかったなぁ。


もしまた会う機会があればもっと仲良くなりたいなぁにへ