ちょいと幸せな理由その2


久々に祖父に電話してみました電話


スゴク喜んでくれましたおんぷ


国際電話にビックリしてました(笑)


私の祖父は長生きしてくれてますマーブルハート


それだけで私は幸せニコ


祖母も元気だそうですマーブルハート


それから母に電話してみました電話


明日、母の日だしカーネーション


元気そうでしたにこちゃん


こんな言葉があります。



Having somewhere to go is your home, having someone to love is your family.


この言葉が私は大好きデス。


日本にいるころも家族と離れて暮らしていましたが日本を離れて改めて家族の大切さを感じましたニコ


ホントに助けられています。


日本にいるころに手配した母の日のプレゼント、届くと良いなきら


喜んでくれると良いなきら☆



proverb


家族を大切にはぁと