昨日ネットをやってたら何者かから連絡が...(on skype)


見てみるとジョバンニ(仮名)と名乗るイギリスに住むからイタリア


面白半分でチャットスタートぐるぐる


(軽率???)


始終何の問題も無く会話を終わらせましたが


彼の日本人女性が大好き発言を何度聞いたことだろう...汗


いやぁ。この人だけが、こうなのかの男全体がこうなのか知らないがプッシュがスゴイ...はっ


完全なる日本人の私は軽く引いてしまいました。


にしても便利な世の中な反面、危険もたっぷりだなぁと感じちゃう出来事でした。


彼とタダで長く顔を見ながら電話できるのはホントにありがたいはぁと


だけど、知らない人からも私の存在が知られちゃうなんて怖いもんです↓↓


気をつけよ...