さてさて、電車に乗る前の話ですにゃ


なんかブログアップの順番が完璧に逆だ...(笑)


まぁイイやマーブルハート


駅に行くと日本人の男の子たち(推定18~20歳)が4人いましたおとこのこ


むこうも私に気付き日本人かな?日本人かな?と内輪話スタート


チケットを買うために窓口に並ぶと彼らが後ろに並んできました。


日本人か確かめてみようよ...!!(内輪)


こんにちはーこんにちはー


(あたしに話しかけるわけではなく“テス、テス、ただいまマイクのテスト中”みたいなノリ)


めんどくさくて無視しちゃいました苦笑(ゴメンね(笑))


すると


あ!!日本人じゃないよ


(単純...(笑))


私が日本人じゃないことに確信を持った彼らは素敵なことを話し出しましたキラキラ


足がめちゃくちゃ綺麗だ。この人。


うん。それ俺も思った。


なんか久々に綺麗な人見たかも---



...なんて!!!なんて素敵な子達!!!!!!!!!!!!


こっちに来て3週間目。


おいおい、お世辞なのバレバレだよ。


つか、わざとらしいよ。


下心少しは隠せよ。


って思ってしまう褒め言葉はいただきましたが、ここまで本音な褒め言葉は初めてラブ


非常に嬉しかったですはぁと


あぁ。幸せラブ


よーし。足のお手入れ頑張ろ---!!


ただ、ここでひとつ疑問...


私の今日のファッション。


“ミニスカート”でも“タイトなパンツにジャケット”でもなく...


ハーフパンツに膝下のブーツ、トレンチコート...


足が見えたのは膝っ小僧と、その上下10cmほど...


よく、それで判断できたね(笑)


まぁイイや!!


私褒められたもん。


褒められたことに偽りはない!!!


都合の悪いことは知らないフリしましょ---笑