今日は天気がよろしくなくテンション下がりっぱなし↓↓


...天気に簡単に気分、左右されてしまう、まだまだおこちゃまな私です苦笑


欲しいものがあってボディショップに行ってきましたno title



The Body Shop


ご存知ボディショップは今年で創業30周年を迎えるイギリスブランドイギリス


私も日本にいるころから、かなりお世話になっていますラブ


そんな私が今日、手に入れて物...


それはコレ!!!



body shop バッグ

多少のブレはご愛嬌で...(笑)


エコバックですキラキラ


700円也おんぷ


多分、安いリボン


そして何より店員さんがかわいく、優しく私のテンションも少し上がりましたあげ


...やっぱり単純(笑)



5月なのに陽がないとホントに寒い...


日本で1月、2月に着ていたコート着ても寒かったです...


おそるべしイギリスイギリス