あぁ。イヤな夢見たガクリ


彼と喧嘩してた...


なんか他にもいろいろあったけど、詳しく覚えてない...



ということで例によって夢占いを...


恋人との喧嘩は仲直りを意味します

ん?


そんな悪い夢じゃない...??


良かった---ラブ


って、まてよ「ハイっ」の手


私達、仲直りするほど仲悪かったっけ???


あれ??


ん??



よく分からない夢でした...(笑)


でも現実でもイヤなのに夢で喧嘩しちゃうなんて、ちょっとブルーです何それ



せっかく気持ちイイ、ふわふわの毛布で幸せな夢路についたのに(笑)


気持ちよすぎて寝坊したくらいなのに(笑)