軽くへこんでます...


うすうす気づいてはいましたが、白紙になりそうです...



実は6月に2週間ほど大学がお休みになるのですが、


そのことを彼に伝えたところ


だったらどこかで落ち合って旅行でもしようか


と提案をしてくれていたのですラブ


大好きな私は


じゃぁがイイ!!!と半ば強引に旅行に(笑)


が...


どうしても調整のきかない仕事が入ってしまいそうだ


とのこと...


計画を立ち上げて数日、毎日そのことが話題になっていたのに、このごろ一言も無い...


そりゃイヤでも雲行き怪しいこと気づくゎ!!!!!!!!


で今日、話を振ってみると白状しましたぼー


その話が始め出たときも正直なところ25%しかホントに行けるとは思っていませんでした。


でも、やっぱりかぁ...と。


仕事がこれから忙しくなるのも知ってるし彼の代わりなんて誰もできないと知ってるだけに何も言えず...


イイよイイよニコ


と笑顔で返してる自分がちょっと悲しくなったりして...


もっとわがまま言えたらな...





それより、空いちゃう2週間どうしよう!!!!


引きこもりは辛すぎるよ!!!


パパに予定聞いてみるか...