私の好きなもの...


それは


チョコレート


心から愛していますハート


朝も昼も夜も時間を問わず食べていますにこちゃん


朝はコーヒーと一緒にマグカップ*


昼はおやつにチョコ


夜は食後のデザートにチョコ



チョコがないと生きていけないくらい好きです。


そんな私をみんなはチョコホリック(チョコレート中毒者)と言います。


チョコバーを右手に持ちながら...


にしても甘すぎるムムム


未だに慣れません...


今日もテスコに行ってコレ↓を買ってきましたが、



chocolate mousse

ヘルシーって書いてあるのに甘い...


この隣に普通のチョコレートムース(ヘルシーじゃないやつ)も売ってありましたが、


これよりも甘いってことでしょうか...


ちょっとイヤかもガクリ


あたしはついていけません...



でも、そんな言いながら食べてしまうんだろうなはっ