無事に生きています(笑)


今日はリヒテンシュタインの子たちとお別れの日...何それ


この出会いを大事にしたくてアドレスを交換しましたはぁと


いつか、また会えるとイイなぁきら


今度、行ってみようかなおんぷ


そんな感じに悲しみに暮れているとき、あたしのお気に入りの男の子が、


Just read it!!!


と私に手紙をくれました。


もしやラヴレター!?


なんて勝手な妄想をして受け取ると彼は仲間のもとに帰っていきましたno title


まだまだ、妄想から抜けきれない状態で、おもむろに手紙を読み出すと


まさか、まさかのラヴレター!!!!



僕は君が好きだよ。

君に素敵な恋人がいることも、僕が君よりも年下なことも分かってる。

だけど好きなんだ。

ホントは言うつもりじゃなかったけど、

やっぱり何も言わずに離れちゃうのはイヤだから手紙を書いたよ。

もっともっと話たかったな。

今度日本に行くからね。

そのときは絶対にデートに誘うからね。

かっこよくなって驚かせるから。

楽しみにしててね。



そんな感じのことが書かれていましたえ゛!


か、かわいすぎる!!!!!!


ティーンボーイに、そんなこと言われちゃ、お姉さんノックダウンガクリ


是非、私を奪い去ってくださいラブ


おばさんは待っていますじゅる・・

ずっと、ずっと待ってますから(笑)