おはようございますはれ


今朝、夢を見ましたZZZ


蛇がいっぱい出てきました巳巳巳巳



私は元彼とドライブをしていたのですが道に蛇がいるのです。


特に気持ち悪いとは思わなかったのですが、ただ1匹だけ、目が覚めても強く頭に残ってる蛇がいました。




脱皮したての白い蛇




それが気になって、さきほどネットで調べて見ましたインターネット



白い蛇は縁起がよいとされていますが、健康状態への警告を伝えていることが多くあります。白い動物だから縁起がいいとか、そういうことはありません。いずれにしても白い色は暗示性が強いものです。

(眠り男の夢占いhttp://www.ifnet.or.jp/~kaji/index1.html#index1 )



...夢の中で私は、


“あ!!蛇だ。夢に蛇が出るって確かイイことが起きる前触れなんだよね♪しかも白いハート


なんぞ思っていました(笑)


逆じゃん...↓↓↓↓


どうしようガクリ


あたし、ヤバイ???


確かに昨日からメマイがするんですが...


まだ、こっちきて2週間も経ってないですよ...???


ちょっと朝から憂鬱ですガクリ


今日を無事に生きれますように...