こんばんは月

今日は学校が昼間でだったので日常生活品を買いにTescoというスーパーに買い物に行きました買い物


(at 3時くらい)→これ重要パー



tesco


なんだかんだで週5回以上行ってるかもしれません...ぼー汗


それで電球を買ってルンルン気分で自宅へと...


あれれ???


電球がはまらない...???


間違ってる----泣


てことで改めて買いに行きましたダッシュ


(at 7時くらい)←これ重要パー



店自体は10時までだから開いてるんだけど今すぐにでも閉店する勢い(笑)


もちろん街に人はちらほらしかいない...


さっき行ったときは、うじゃうじゃいたのに!!


何時間か前の4分の1くらいしか人がいないんです。


Tesco以外の店は、ほとんど閉まってる(笑)


日本じゃ考えられないよ----汗


無事にピッタリ当てはまる電球はゲットできたのでよかったのですが軽いサプライズでした苦笑