今日(こっち時間)は...


リヒテンシュタインの、みんなと仲良くなれました---マーブルハート


なんだか願いが叶ってスゴクスゴク幸せですきら


でも、今日(日本時間で)までしかいないんだって...何それ


せっかく仲良くなれたのに...


スゴクスゴク寂しいです泣


ラスト1日、楽しもうと思いますガクリ


これが今日1日で1番ハッピーで悲しかったことかなニコ




どうして、もっと早く仲良くなれなかったのかな...


国は違っても、歳は違っても、同じ“人間”なのに...


英語っていう共通の言葉があるのに...


(まだ英語力は全然だけど汗)


なんだか、もったいないことしたなって思いました。


人との出会いは一期一会。


これからは、こんな想いしなくていいように頑張っていきたいって思いました◎





人との出会いを大切に。


一分、一秒の人生を大切に。