さて。私がココ、イギリスイギリスに来た理由。


それは...


ワールドワイドに素敵なダーリンを見つけることハート


ではなく(...ちょっとだけその気持ちもあるかも笑)


英語をマスターすることです英語


留学は昔からの夢でもありました。


そしてイギリスが好きでした。


もともと英語を専攻していたのですが、アメリカアメリカでもオーストラリアオーストラリアでも無い理由。


日光が苦手だからです(笑)


それなのに、それなのに...


イギリス南部は日差しが強い!!!!


失敗した...(笑)


でも日本のようにムッッとする暑さは無く、それがまだ救いですショボーン


8ヶ月の予定なのですがペラペラになって帰ってこれるか心配です外国人


でも頑張るぞ上げ上げ