やっぱり、まずはこの日から書かないとねニコ



日本にいるころ、私には彼がいました(今は遠距離で頑張ってます)。



彼にも仕事があるのできっと見送りは無いと思ってたんですなきがお



でも、やっぱり来てくれることになり一緒に空港に向かいました飛行機



長いフライトなため、もちろんすっぴん(笑)



それなのに、やっぱり泣いちゃって...



もう、見るも無残なくらい、ぐちゃぐちゃの顔でしたうああん



アシアナで行ったので韓国で一休み(´・ω・`)



ラウンジでも何もしたくなく、何も食べたくなく...



ただ呆然としていました。



一刻も早く彼のところに戻りたい↓↓



ただ、それだけを考えていました。



韓国からイギリスまでの飛行機でも生気を失っていました(笑)



そんな中、流れていた映画がホリデイ↓



Holiday


ネタバレになっちゃうといけないので、あまりハッキリとは言えませんが、できることならキャメロンみたいな事したかった...



って思っちゃいましたガクリ



ただ、あたしには、そんな勇気もなく...ムムム



残念ながら?飛行機は無事にイギリスへと向かったのでした。