#dali梅田 × #川原マリア コラボでおうち柄 #銘仙ガール | ダリの高島の着物の国から徒然と

ダリの高島の着物の国から徒然と

ダリではヘアサロンに着物のレンタルと撮影スタジオ等トータルで変身できます。成人式撮影、卒業式撮影、プロフィール撮影、成人式レンタル、卒業式レンタル、七五三レンタル、ブライダルレンタル以外にもアンティークお着物のレンタルから販売もしております

今回の記事、広報担当:刹が記事書いてます。

詳しくは 過去記事 → 広報担当刹ご挨拶 & → 新しいスタッフ紹介by高島 へ♥

 

*****

 

言わずとしれた川原マリアちゃん。

 

着物図案家(デザイナー)であり、モデルであり、レトロ写真を解説する人である?マルチな変態!(褒めてます)

MICO PARADE という着物ブランドを立ち上げて、その代表でもあります。

 

 

ポージング講座なんかもやってらっしゃるので、ブログ中の人刹、本気で受講したいとずっと思ってます。

あ、そういや今度関東にくるらしいよ!もうすぐ情報解禁だよ!

とか書いてたら情報解禁になりましたね!

3/9・3/10 箱根ポーラ美術館で講座やるってよ!!!

 

ポーラ美術館で現在開催中の「モダン美人誕生 岡田三郎助と近代のよそおい」展、其の中でのイベントの模様。展示自体和装と洋装の入り混じった時代のもので興味深い。

ブログ中の人刹も早速申し込み致しました!(この件此処でこんなに宣伝していいのか?)

 

気になる方はマリアちゃんtwitter と マリアちゃんinstagram をチェックすべし!

面白いし勉強になるし考え方とかも素敵やし写真見てるだけでも楽しいよ!(力説)

 

そうそう、daliのモデルして頂いたりも勿論なのですが(例:奥さまは魔女浴衣)

マリアちゃんが立ち上げたブランドMICO PARADE立ち上げの際のお手伝いもさせて頂きました。

スタイリングやヘアメイク、撮影を担当させて頂いた時のMICO PARADE記事はこちら★

 

 

そんなマリアちゃんで、カラフル絵の具を散りばめた様なスタイリング❤

きぬちゃ曰く

お洒落ジャイ子スタイリング。

 

ちょっと!この銘仙めっちゃ可愛くないですか?!お家柄やで!

昭和レトロなお花柄の帯に水玉レースのストール。

ヴィンテージのキャンディみたいなブレスレット。

パンプスはこれヴィヴィアンだぜ?ジャイ子センス良過ぎんだろ。。。

 

きぬちゃからの概要説明には明記されてませんでしたが(刹は写真&概要説明元に記事書いてます)

イヤリングと指輪まで拡大してご覧頂きたい。

まぁこのお家柄の銘仙を選ぶだけでもジャイ子のセンスに感服する。

 

ジャイ子・・・ピンクのベレー帽を魅せる為にあえて緑の銘仙を持ってきたのかい?

お家柄・花柄・水玉柄、と柄on柄on柄でレトロなのに古くない。凄いよジャイ子。

後、もう平成も終わりますけど昭和な花柄って可愛いですよね。

 

「カラフル絵の具を散りばめた様なスタイリング」ってのも面白いですよね。

一つ一つのアイテムが個性強い。

まじで拡大して一つ一つ確認頂きたい。全てのアイテムにセンスが光る。

それをトータルでお洒落にまとめるdaliの腕と、それに負けないマリアちゃんの個性が凄いよね。

マリアちゃんも忙しいやろけどまたdaliとコラボってね(あたしが書くの楽しいからだけじゃないよ決して違うよ

 

やたらとマリアちゃん推しの記事になりましたが、中の人刹が熱くなったので仕様がありません。

後、きぬちゃからの司令にも「マリアちゃん推しで」って書かれてたしな。任せろw

 

こんなお洒落な銘仙レンタルしたいなーって方も、

下記のlineID 電話 HPのお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせ下さい❤

 

 

*** 広報担当 刹 ***

 

dali梅田公式instagramも出来ましたよ!是非に♥ → instagram @dali.umeda

プロフページで各スタッフページにもリンクして〼

ご来店の際等、 #dali梅田 とか付けて頂ければ有難いです♥

 

 

ダリ梅田は大阪梅田近くのヘアサロン.お着物レンタル.フォトスタジオ.のトータルサロンになります。

個人の衣装スタイリングか成人式に卒業式、イベントやライブ衣装やショーやCMまでスタイリングからレンタル、ヘアメイクまでトータルで変身できちゃいます。。

モデルさんも募集中。美容師さんもアルバイトさんも募集中。

 

大阪市北区豊崎5-7-8リップル豊崎ビル201 

LINEのID → @dali.line

☎︎ → 06-6371-0777

HP → http://dali-japan.com