2022/04/10 (日) 最高気温25℃の晴れ

今日はもの凄く暑いですね。
春夏モノのメッシュジャケットが欲しくなり、Napsベイサイド幸浦店へ!

さんざん悩んで、これだというのを見つけられず。
日差しが厳しい時期は、白色の方が若干でも熱を吸いにくい気がするので、白色ベースが欲しい。
なおかつ全身の上から下までRS TAICHIで揃ってるので、使い慣れて信頼もしているTAICHIがいい。
...残念ながらホワイトなジャケットはなさそうです。

それにしても
ライディングジャケットって、圧倒的に黒ベースが多いですよね。
レザー素材ではないメッシュジャケットでもブラックに市民権...?
そう言う私も真っ黒なウェア(^^;)


近くの長峰製茶にて「あさつゆ」の冷たい方を頂きました。
透き通る美味しさで喉を潤せました。
確か税込み300円。

フォローしているブログで見て気になって突撃しました(笑)
日曜日と言うのもあってか、賑わってました。

そして個人的にビックリしたのが
フォローしているブログの方が同じ所2つとも同じ日に訪れている...ΣΣ(゚д゚lll)!