代車として借りたLEAD125

車両乗り換えにあたり、乗れない期間の足としてLEAD125を貸して頂いております。
ホンダドリームが本当にサービスが良く、預かりが長いときは代車の用意があります。
PCXだったり、はたまたスズキのアドレス110だったり、その時その時で違う車体が来るのが実は楽しいです。 
色んなバイク乗りたいし!

で、今回はLEAD125です。

以前はバイク2台持ちしていて、 
・片方はツーリング用
・もう片方は通勤快足&買い物用
でした。

そのうち、通勤快足がLEAD125でした!
借りたヤツと同じ、赤色....(゚o゚;

LEAD125を選んだ理由はダントツの積載性。
めっちゃ広いメットインに、足下だって箱が乗る。
コスパ最強でしょうなあ。

駐輪場のスペースの兼ね合いで大きなバイクを持っていると狭苦しく、
2台をギリギリまで近づけて停める必要が...
サイドスタンドを普通に払うと接触しかねない(^^;)

思わぬ再会で感激してみたり(o^^o)
懐かしいなぁ~

ちなみにLEAD125は新型が発表されて、
スマートキーやUSBポートなど、快適性UPしましたね!