来週はキャンプ | 日記

日記

野外生活、映画、本などの感想、散文。

来週は、日高の沙流川オートキャンプ場に

一泊二日のキャンプの予定。


キャンプ場は13時からチェックイン開始なので

午前中は、近隣の川で魚釣りしようと考えてます。



現在、アマゾンプライム先行セール中


何となく、見ていたら

テントが欲しくなり、思わず買ってしまった💦

日曜日か月曜日に届くので

来週のキャンプには、間に合うのですが

使うかは微妙。


今回購入したテント

当時

発売前から、目を付けていて

買うか悩んでた幕。

結局、発売してから売れ切れ状態が続き

値段もまあまあでしたので

見送って、約3年程経ち

今回、かなり安くなってたので

思わずポチった次第です。


キャンプ沼と言いますが

はまって、30年程

その間に、2回キャンプブームがありました。


私自身は、ブームはそれ程関係なく

キャンプしてますが

今回のブームは、あったら良いなと思ってた物が

商品化されたのが、良かったかな?


結構な数のテントを保有してますが

飽きないで、続いたのは

今回みたいに、新しいテントを買うって事が

刺激なって良いかもしれません。