今年の夏休みの旅 | 日記

日記

野外生活、映画、本などの感想、散文。

遊んでる最中は、ブログ更新するより

遊んでる方が良いし

遊び終わったら、仕事が忙しくて

放置してましたが

寛斗さんに、尻を叩かれて

やっと、更新する気になりました^_^


まずは、某所で

まんまらめさんと、合流

まずは、釣り。


最初は、空知川に行きますが

ポイントが判らず

イワナ一尾のみ


なので

いつもの場所に変更


いつもの場所は

水量もまあまあ

虹鱒と



禁魚の桜鱒




桜鱒は、もちろんリリース

虹鱒もリリース

後は

山女魚



釣りの後は

まんまらめさんの車で

車内宴


まんまらめさんは、この日

自己最高の虹鱒51センチを釣ったので

お祝いです。














次の日

私は、初日と変わらない釣果

なんと、まんたらめさんは

前日越の、53センチ!


この日の夜も祝賀会でした。


宿泊地は、小さなスーパーと

セコマ系のコンビニが一件あるだけ

キャンプ場もないので

車内では、中々調理も難しく

コンビニ弁当ばかり



電子レンジが活躍しました。

ポータブルバッテリー、残量がなくなれば

山奥で発電機を稼働して充電






荷物になりますが

ポータブルバッテリーあると

何かと便利です。


続く