最近の購入品 | 日記

日記

野外生活、映画、本などの感想、散文。

ウラン探しも必要なくなり

最近、やっと通常の生活に

戻りました。


来月、長い休みを取り

キャンプ&釣りです。


その為では無いですが

あったら良いなと思う品物を

何品か買いました。


その一部です。


まず、氷入れに

スタンレー クラッシック真空グロウラー

これは、定番ですね。



もうひとつ

スタンレー

真空スリムクエンチャー0.6ℓ




長距離ドライブで500mの冷たいドリンクを
ペットボトルを買って飲むと
車内だと、すぐ温くなり
最後まで飲み切る事があまり、ありませんが
これに、移し替えると
冷たさがキープされて、良いかと。
ストロー付きが、購入の決めて。

普段は、利用しないですが
長距離ドライブの時は
マクドナルドに寄る事がしばしば。
が!、最近のマックで冷たいドリンクを買うと
紙ストローが付いてきます。
あれが、どうしても苦手で
マックでは、バーガーのみ購入
飲み物は、コンビニ。
結構、面倒。
この面倒から、クエンチャーが
解放してくれると思ってます。
移し替えばいいだけですから。

最後はこれ



これは

蚊取り線香ホルダー








こんな感じで使えます。

オーストラリア製。




缶は、以前

アマゾンで磁石を買った時に

磁石が入ってた缶。


丁度、蚊取り線香がシンデレラフィットでしたので

使ってます。