色々 | 日記

日記

野外生活、映画、本などの感想、散文。

自宅の庭も

動きが出てきました。






アスパラ



私自身も

暖かくなってきたので

そろそろ、活動します。


取り敢えず、GW後に

キャンプ&釣り

そして、5月は山菜採り

6月は、毎年恒例になりつつある

9日間の釣り旅

今から、楽しみです。



昨日、新作のエイリアンの公開日が

発表されました。

タイトルは

エイリアン ロムルス


子供の頃から、エイリアンは好きで

学生時代、ギーガーの画集も買って持っていましたね。


エイリアンが好きといっても

全作が好きではなく

好きなのは

プロメテウス

エイリアン コヴェナント

最初のエイリアン。


エイリアン 2

エイリアン 3

エイリアン 4

は、私自身は🤔って感じ。

嫌いでは無いけど。


最近観た、映画で良かったのは

哀れなるものたち



原作の方が良いけど

映画も良かったです。