美笛キャンプ場 今昔物語 | 日記

日記

野外生活、映画、本などの感想、散文。

朝、6時起床


朝食はホットサンド





朝食を、終えて

撤収。


今年から、キャンプ場利用者に

管理人から、渡されました。







利用ルールなど記されてます。

当たり前の事しか、記されてません。

トラブルが多いのでしょうか?


レンタル品、少し高いような感じがします。


その昔、美笛キャンプ場には

宝くじマークがついていた

白いロッジ型の常設テントがありましたね。

借りた事は、無いけど

1990年後半、キャンプブーム

2000年頃には、ブームも下火


画像は、2005年5月


この頃は、湖畔に車も入れました。





この頃の美笛キャンプ場は

5月の平日なら、ガラガラ

貸切も、何度かありましたね。


7月、8月に行くと

燃えないゴミに

コールマン508ストーブとか

捨てられていて

それを拾って、メンテナンスして

使った事もありました。


コールマンのガスランタンは

かなりの確率で、捨てらて

拾っておけば、良かったと

ちょっとだけ、後悔。


そんな昔話です。