ついに2回目の移植日がやってまいりました!





移植当日だけはワクワクで、
ハッピーな気持ちになります笑
あんなちっちゃな細胞だけど、愛しい笑




今回は、前日の仕事帰りに
マッサージ屋さんに行って全身の
血流を良くしてもらいましたむらさき音符




誕プレで妹にプレゼントしてもらった
このマッサージ屋さん。ウトウトするで〜イエローハーツ
と思ったら、全然寝れないゴリッゴリ!!
のやつだった笑
結構強めで、さすがにギブって言おうかな、
と思うぐらいの箇所もありました。




でも!
終わったらほんと〜にスッキリ!
しかも次の日も身体がポッカポカチュー
そして、身体も痛くない!
強めに押されると次の日身体バッキバキに
なったりするんですが、ここはほとんどなし。




なので、移植日前にも絶対行こうと決めて
たのです財布





当日は午後休取って、会社のお昼の鐘が鳴ると
同時にリプロにダッシュ!
12時半の予約だったので…。
でも終わったのは14時45分。
移植する方が多かったみたいで、初の個室!
で待っていました。




お腹空き過ぎてたので、ねぎしでランチ。
安定して美味しいー。ホッとする。
帰りはタクシーにしようと思って手をあげたら、
ちょっと道分からなそうなおじいさん
で、大丈夫かなぁ〜と思いつつ乗ったら
案の定分からなかった!笑い泣き



たまにいません?
顔見てすぐ分かっちゃうキョロキョロ




しょうがないので、降りて違うタクシーで
やっとこさお家に着いて、家事だけぱぱっと
片付けて、ナッツ食べながら映画鑑賞🎬




今回は本当に姫生活すると決めたので、
夜もUberで韓国料理🇰🇷




何の症状もなく、BT0は終了。





BT1は、夕方までお家でゴロゴロ。
家事も少しして、おやつ作ろうと
クルミとアーモンドを瓶で砕いてました。
ちょっと疲れたもぐもぐ
やらない方が良かったかな…




そして今から、実家の家族と一緒に
ご飯を食べてきます鍋
早めに家を出て、ソロリソロリ歩いて
目的地に着きました。




前回より症状全くないけど、大丈夫かな。
今回はフライングしません!
(予定笑)