十五夜寸前くらいに

最後の力を振り絞って(笑)

海行っちゃいました♪♪

$ダリッス。presented by Pei☆


もうクラゲちゃんがいそうなので

海は一瞬しか入ってないけど

とりあえず目的はBBQ☆

$ダリッス。presented by Pei☆

シーフード中心に焼きました!!!

$ダリッス。presented by Pei☆

$ダリッス。presented by Pei☆

$ダリッス。presented by Pei☆

3つ目は一緒に行ったまゅが

一晩漬け込んでおいてくれたチキン☆

味も染みててめちゃウマ~!!!


$ダリッス。presented by Pei☆

お月様。

中秋の名月ってやつね~

海で見ると格別ですな・・・☆


どんだけ遊ぶんだと

言われそうだけど

実はこれが

20代最後の

20代最後の

夏でした…

いやー(笑)



・・・・で、

その後集まりがあったのだけども

そこにいた年下の男に

とにかく腹が立った!!!!

上から物を言うし

初対面、しかもほとんど絡んでないうちから

軽くとはいえ顔とか頭とか叩くし

空気読めないどころか

いたメンツ(相手側)も先輩とか初対面の年上なのに

気を遣う気配もないし。

なんなんだ!?

アイツなんなんだ!?

どこの国の王様だい!?

久々に腹が立ったわぁー( ̄曲 ̄)