今月4日に開催された

『beat market』!!!

雨ちゃんが降ったり止んだりと

気まぐれな天気の中だったけど

大盛り上がりで終わりました☆


$ダリッス。presented by Pei☆

$ダリッス。presented by Pei☆

$ダリッス。presented by Pei☆

$ダリッス。presented by Pei☆

$ダリッス。presented by Pei☆


あら楽しそう♪

まぁ・・・ワタシ達GOGOメンバーは

その雨のせいであまり出番はなく(´ε`)

ご覧の通り飲んで食って踊って

とにかく全力で楽しんどきました♪♪

フィナーレで大ステージに上がって踊る予定が

雨で1曲だけのDJタイムに。

半ば乱入で(笑)

ステージ上がっちゃいました(´艸`)キャッ

ほんと楽しんだなぁ~☆

出演者、スタッフはじめ関係者の方々

おつかれさまでした~(´∀`)

来年も出られるのならばっっ!!

是非ともピーカンであって欲しいですな☆