先月、山形へ行ってきたよ~!!!

得意の1泊2日で。エヘッ

今回はみわっちの地元へ

お祭り&温泉を楽しむツアー(米沢牛付き!)でした☆

山形といえばもう1人…

ゆうこりん!!!

ですが、残念ながら不参加なのだ。


$ダリッス。presented by Pei☆

まずは温泉でほっこり♪


$ダリッス。presented by Pei☆

そしておいしいごはん!!

ぶどうの天ぷらが入ってた!!これがなかなかイケるんすよ…☆


$ダリッス。presented by Pei☆

みわっちのおうちデカかったぁ!!

マヂでぺいの実家の3倍くらい…


$ダリッス。presented by Pei☆


$ダリッス。presented by Pei☆


そして祭り!!!

なんか、神社にいるお獅子様?とゆう神様が、

このお祭りの時だけ外で遊べて

ポイントポイントで休憩するのだけど

お獅子様は休憩しないで遊んでいたい

なんてストーリーがあるらしく☆

素敵じゃない!?

しかもその闘いというか

休憩させたい人間とお獅子様の押し問答が

迫力満点で、感動した!!!


$ダリッス。presented by Pei☆

そして米沢牛☆

みわっちのおうちでご馳走になったのだけど

ほんとに美味しくて…(ΦωΦ)


$ダリッス。presented by Pei☆

夜も見ちゃいました(笑)


その後はどぶろくをいただき

爆睡zzz

翌朝の朝ご飯もご馳走になり

帰路へ。

$ダリッス。presented by Pei☆

買い食いしたずんだ餅。


$ダリッス。presented by Pei☆

買い食いした苺のソフトクリーム。


楽しかったなぁ♪

また来年も

お祭り行きたいなぁ♪

みわっちどうもありがとね~☆

ご両親にもほんとにほんとにお世話になりました!!!

帰りにどぶろくまでいただいちゃって☆

いつかみんなをむつにも連れて行きたいなー

遠いけど(´Д`)