色々あるけど

海と祭りを

楽しんでみたよ。


まずは海。



岩場(笑)

房総半島のさきっちょ。

伊勢エビとかアワビとかウニを

穫ってもいい場所らしいんだけど

ビーチではない上に

波も高くて

泳ぐと怪我する(T_T)

そんな中潜ってくれた猛者がおり

何とか獲物を捕らえたうちの1つが




ザリガニサイズの伊勢エビちゃん。

身は正直ティースプーンほどしかないんだけど

焼いて食べました。

あとちっさい魚ウニアワビも。

残念ながらBBQの主役は

肉と焼きそばだったね(+_+)

楽しかったけど

次はビーチに行きたいなあ…☆


そしてお祭り。

経堂のお祭りへ行ってきたよ。




キュウリの浅漬け。





サンバ(!)

保存し忘れちゃったけど

阿波踊りもあって

ちびっこの集団が

可愛くて可愛くて…(*´∀`)

食べ物は焼きもろこしに焼きそばに

焼き鳥に唐揚げにかき氷と

祭りらしいやつらを買い食い。

いやぁ~楽しかったー。


今日ふと言われたのが

「お前今年20代最後の夏だな!」

ハッってなった。

そんであわわわわってなった。

でも、どう過ごせば…(・_・;)


ついでに一昨日のかま騒ぎ

(若騒ぎだったけど)の中居くんが

やけに可愛かった。