幼馴染みの結婚式

もうすぐ帰省というところで

また熱出した。

ゆっくりのんびりしたかったのに

結局

当日に行くことに・・・




ミニミィにはもうすぐ第2子が!!

楽しみだね♪





幼馴染みも嫁入りか~

感慨深い…。

そして

先越されてちょっぴり悔しい…。

でもおばちゃんとおじちゃんの

寂しそうな顔見て

泣きたくなっちゃったよぅ…



短い時間ながら

翌日は従兄弟の家に行って

夜はガールズトークして

帰る日には友とお子達とお花見。



やっぱ今年は寒いのねぇ

七分咲き?くらいだった。




お子達。

いやぁ~可愛い。

なかなか全員カメラ目線は難しい。

ぺいにも子供ができたなら

この公園で写真撮ってあげよー。

ぺいがちっせぇ頃撮ったヤツと同じアングルで。

そんで見比べてみたいよねー。

どっちが勝ってるか(プッ)


こないだ姪っ子(3歳)と

初めて電話でおはなしした。

ちゃんと会話ができてたから

ちょっと驚いたよ。

名前は呼び捨てで覚えたようだけど。