「借りぐらしのアリエッティ」を観たよ。

宮崎監督ではないらしいけど、おもしろかった☆

ほんとに小人がいたらいいのにー

とか

小人になってみたいー

って昔よく思ったさー。

「南くんの恋人」とか憧れたよね・・・


先日

またいただいちゃいましたドキドキ

$ダリッス。presented by Pei☆

佐藤錦ー!!!

ほんとおっきくて甘いんだよ(´∀`)

みわっちありがとうヒマワリ


そしてそして

「ALOHA TABLE」へまた行ってきたよー

今回はしっかりメシを食う☆

$ダリッス。presented by Pei☆

これでお腹いっぱいになったけど

デザートいただいちゃいましてドキドキ

$ダリッス。presented by Pei☆

アサイーのデザート。


そしておTσMyが頼んだパフェは

$ダリッス。presented by Pei☆

メガ!!!

キッチンのゆーこー氏による

スペシャルバージョン。

てっぺんが

プチトマトやー


もちろん

$ダリッス。presented by Pei☆


ペロリ

ですよね。


実は私「ALOHA」に

上の佐藤錦をいただいた日も

行ったのだよね。

その日はTσMyが働いてたから

1人で冷やかしに行って

ゆーこー氏や店員さんに遊んでもらい☆


も少し通うと

「行きつけのお店」ね。

憧れのね。