ダリッス。presented by Pei☆-100706_204037_ed.jpg
 
今、バーガーキングで
 
クソ待たされてお怒りのぺいだよ。
 
最初は立て込んでるからしかたねーな、と
 
温かい気持ちで待ってたけど
 
後ろに並んでた人々が
 
どんどんバーガー持って席に消えてったよ。
 
どうやら完全に忘れられてたよ。
 
大人気ないほどキレてしまったよ。
 
店長まで出てきて
 
ポテトをサービスでくれたけど
 
お怒りのぺいはつっぱねちまって
 
今ちょっと後悔してるよ・・・(ノ><)ノ
 
そんで頼んだバーガーが
 
「アングリーワッパー」って
 
 
 
奇跡よね。
 
 
 
 
 
先日ミニミィ邸へ遊びにいきました♪
 
ミニミィ絶賛の靴下、マジで凄そげ!!
 
∞の新プロジェクトとは!?
 
なんて話で盛り上がり♪♪
 
凪様と付箋で遊び♪♪
 
まったり休日の午後を楽しんだよ~☆
 
 
その夜お友達から
 
「佐藤錦」
 
いただきました!!!
 
ダリッス。presented by Pei☆-100704_230504_ed.jpg
 
ありがとうo(^-^)o
 
粒がおっきくて
 
甘くて美味しかった☆
 
冷やしちゃダメなんだって!!
 
甘くなくなっちゃうんだって!!