仕事終わりに

近くの三田製麺所へ行ってきたよ。

ここのつけ麺、大好きーウサギ


なんと

携帯の電池残量が少なくて

カメラを起動できなかったDASH!

なので、新入りのiPod nanoさんで

動画を撮って、

iPhotoから画像を切り取るという方法を

試みた。

なぜそんなメンドクセーことになるかというと、

iPod nanoは、静止画の撮影ができないっっガックリ


$ダリッス。presented by Pei☆

こんな感じになったよ。

ふむふむ、悪くないぢゃん。

でも、手間がかかるあせる

あくまでも代打起用がベストだね。

右下の怪しいお皿は、もやしのナムル。

うまいんデスねこへび



そんなわけで

ぺいの家に

iPod nanoさんが

やってきたのさ。


新旧並べてみた。

$ダリッス。presented by Pei☆

親子みたい。

$ダリッス。presented by Pei☆

このサイズ感!!!

ずいぶん身軽になりました。


これで当分

SIMロック解除が実現したとしても

iPhoneには手を出せなくなったス。