さてさて、土曜日に早村さんが帰京して

ミニミィと凪様と夢の国へ行ってきちゃったよ右上矢印右上矢印右上矢印

$ダリッス。presented by Pei☆

パレードで

憧れのミッキーと急接近ドキドキ

大人達、大はしゃぎ。

凪様も初めて見るパレードでいっぱい手を振ってたよ音譜

でも途中、ぺいのカバンとサイフに興味を持ってた(笑)

可愛すぎますラブラブ


$ダリッス。presented by Pei☆

ぺいが愛して止まないアリスもいたよ。


$ダリッス。presented by Pei☆

夢の国はほんとに何回行っても足りないくらい楽しい。


帰りにお茶漬けのお店でごはん。

$ダリッス。presented by Pei☆

マジウマ!!!


日曜日は早村とミニミィと凪様でペイ宅。

ぺいは仕事で不在だったよ・・・(泣)

まざりたかった右下矢印右下矢印


その夜

早村氏と近所の溶岩浴スパ「Magma」に行ってきたよ!!!

$ダリッス。presented by Pei☆


デトックス!!!

あっつあつの溶岩浴で汗ビッショリかいて、

リフレクソロジーで足もスッキリさせちゃったりした♪♪

これは素敵すぎます。

ぺいんちお風呂ちっちゃいから

この2年、湯浴みしてません。

コレいいぢゃないか!!!

デトックス————( ̄▽+ ̄*)