- 前ページ
- 次ページ
一年一回会社旅行で登別万世閣に行ってきました。
7日9:30出発でお昼は虎杖浜でおしゃれな店焼肉食べました。
窓から海眺めれるのが幸せです
食後主人は凧上げをとても楽しめて-
早く目的地に着いたので、
登別地獄谷を見てきました。
とてもいい天気でした!
iPhoneからの投稿

7日9:30出発でお昼は虎杖浜でおしゃれな店焼肉食べました。
窓から海眺めれるのが幸せです

食後主人は凧上げをとても楽しめて-
早く目的地に着いたので、
登別地獄谷を見てきました。
とてもいい天気でした!

iPhoneからの投稿
今日も雨天気かなと思ったが
何と晴れ天気になってる☀
家ベランダに野菜作っています(^-^)/
8月中旬種まきして今はー
こんなに🍀
左からインゲン、シャンチャイ、サンチュです!

キュウリとアサガオ花です!

毎日朝が楽しくなりますね

iPhoneからの投稿
パッチワーク再スタートしました(^ ^)
半年休んで昨日からパッチ教室行きました
楽しい時間はあっという間過ぎちゃったって感じでした
ついでに好きなピンクッションキット
買って来ました
帰って早速作り上げました(^-^)/
これです
こんな感じです
これから涼しくなったので、
どんどん、ちくちく、して行こうと思います
iPhoneからの投稿
半年休んで昨日からパッチ教室行きました

楽しい時間はあっという間過ぎちゃったって感じでした

ついでに好きなピンクッションキット
買って来ました

帰って早速作り上げました(^-^)/
これです

こんな感じです

これから涼しくなったので、
どんどん、ちくちく、して行こうと思います

iPhoneからの投稿



咲いてます








![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)














