家のベランダのサンチュウとシャンサイが生き生きして
$jinのブログ
2ヵ月経ってもこんなに元気でラブラブ
韓国の種のサンチュウと中国の種のシャンサイです、ビックリマーク



$jinのブログ
毎朝の楽しみで何個咲いたかなコスモス
今日はいっぱいニコニコ咲いてます
一年一回会社旅行で登別万世閣に行ってきました。!!

7日9:30出発でお昼は虎杖浜でおしゃれな店焼肉食べました。
photo:01


窓から海眺めれるのが幸せです音譜

食後主人は凧上げをとても楽しめて-
photo:02



早く目的地に着いたので、
登別地獄谷を見てきました。
photo:03



photo:04



とてもいい天気でした!晴れ


iPhoneからの投稿



パッチワークでカボチャ出来上がりました音譜
iPhoneからの投稿
photo:01



photo:03



photo:04



始めのカボチャ作りでちょっと難しかったあせる

ホロウインのかぼちゃ作りです!
初挑戦だけどアップ
やる気満々で[みんな:01]
photo:01


この色合いで出来上がりがたのしみです!
rakugaki:01





iPhoneからの投稿
家のベランダのアサガオが咲いてますビックリマーク
$jinのブログ


$jinのブログ
キュウリの赤ちゃんも映ってるよ音譜


この間のマットも完成しました、!!


$jinのブログ
カテドラル ウインドウのマットできました。ラブラブ



$jinのブログ
明るくしたかったからこんな感じです星



$jinのブログ
これはちょっと大きいサイズです合格
まだ未完成だけど、パイピングすれば完成です。

今日頑張ってちくちくします。  


この間オークションで買い物しました。
今日届いてるけど、はじめてのオークションで落札して見ました。

$jinのブログ
思ったよりはいまいちでした。目
パッチワーク教室入会して

プレゼント貰ったおやつマット

キット作りました。ラブラブ


photo:02


こんなに感じです音譜

photo:03



今回教室でならった

カテドラル-ウインドウビックリマーク

楽しく出来ましたアップ

まだ半製品だけど

完成楽しみ目






iPhoneからの投稿

今日も雨天気かなと思ったが
何と晴れ天気になってる☀

家ベランダに野菜作っています(^-^)/
8月中旬種まきして今はー
こんなに🍀
photo:01


左からインゲン、シャンチャイ、サンチュです!ビックリマーク
photo:02


キュウリとアサガオ花です!合格
毎日朝が楽しくなりますね音譜


iPhoneからの投稿
パッチワーク再スタートしました(^ ^)
半年休んで昨日からパッチ教室行きました音譜
楽しい時間はあっという間過ぎちゃったって感じでした目
ついでに好きなピンクッションキット
買って来ましたリボン
帰って早速作り上げました(^-^)/
これです左下矢印
photo:01


photo:02


こんな感じですラブラブ

これから涼しくなったので、
どんどん、ちくちく、して行こうと思いますプレゼント


iPhoneからの投稿