こんにちは


渋谷のエステティックサロンのDALIAです



先日ずっとずっと応援していた


小林麻央さんが亡くなられて


本当に悲しかったです



同じ幼い子供を持つ母として


同世代の女性として


奇跡を起こして欲しいと願っていました







ダウンタウンの松本さんが


小林麻央さんこそ本当に美しい人


と表現されていて



私も本当にそうだと思いました



嘘のないまっすぐな生き方


愛で溢れた考え方


海老蔵さんの 『僕を変えた奥さん』と言うように



愛は人を変えることが出来るんですね


なりたい自分になるって


すごく、すごく勇気のいることですが


美しい生き方を私も真似したい


そう考えさせたれたこの数日間でした


小林麻央さんのご冥福をお祈りします