みなさん こんにちは! 
エステティックサロンの
DALIAです💆🌹



梅雨入りしてから 雨が降ったりやんだり、 
あまり気温は 高くないものの 
梅雨入りしてからは 太陽高度が高くなって 晴れた日は 紫外線量が増える時期⤴
UVケアを マメにしていきましょうね!🌂 ☀ 


{90B8AB57-68D9-4E6F-87E0-8F81D202F17E}



日焼け止めなど UVケアとして、緑黄色野菜もとれるようにすると更に良いと思います👊 



野菜は、意識して取ってるけれど 忙しくなると 炭水化物がメインになりがち🐌。。
外食なども 野菜多めにしていきたいと思います👊🍆✨

{633E5AE0-E8A1-412E-A8B8-1A5E11A66A22}



こちらは、スープカレー🍛 

スープ、ライス、トッピングが 選べるカレー👳✨   
今回は、ピリ辛スープで 
ライス Sサイズ、
 野菜は 20種類にしてみました✨🍅☺



夏に向けては、ジムへ行ったり  体力もとても使うのでサプリメントは 、
ビタミンA、B、C、E 多めにしていこうかなと🎵  


{14F9A8A4-2BC1-4484-AA24-D46A69238F31}




なかなか 食品で毎日とるのは、難しいので ドクターズ サプリメントは お勧めです❗❗
😉👍✨