みなさん こんにちは!
エステティックサロンのDALIAです🌸




連日 暑く、30℃近くまで 上がったようです(*_*)💦


みなさん、水分補給と適度な日除けで 熱中症に気をつけてくださいね🌂🍸




お休みは、初めての木下サーカスを観に行ってきました🎪    
 お友達が割引チケットを頂いたそうで ちょうど休みも合って 行くことに👟✨

{91D27090-CFA2-4A27-8455-15248E06DC8E}




木下大サーカス、名前は、知ってましたが  世界三代サーカスの1つで明治時代からあるそうでビックリしました❗  (あと2つは、
アメリカのリングリングサーカス、ロシアのボリショイサーカス 🎪)
(;゜0゜)     

{B1386EA8-1092-424D-A4CE-754B4A119471}




マジックやパフォーマンスがいろんな形で見られて迫力があり、

猛獣使いの魔法で本物のライオン8頭が  一緒に芸を見せるシーンは、一番 ハラハラドキドキ🔯  

一緒に行った友達も純粋なサーカスが初めてだったので 興奮していました☺✨🔯 
{71310D36-4BEE-4E0C-957A-FAA33EA54C67}




横浜公演は、22日で終わりということで、また地方でやるそうです🎪  


公演中は、撮影出来なかったので サーカス小屋と場内の写真を撮りました📷✨  


{A6809A19-CFC1-4EEF-9D6B-BCB3897B06CE}

{895CEB82-D98F-456F-85B6-6EBD6D45755B}



終わってからのご飯は🍸  
  サーカスの余韻に浸りながらだったせいか、カラフルな食事になりました🍴✨  
{529DA809-3248-4F97-A6F3-FC499A930C9A}



和食 はーべすと。また ここも 行きたいと思います
m(._.)m


{7580409E-5CA0-4FB9-A4D5-9D26537C9BBE}