こんにちはガーベラ



渋谷のエステティックサロン
DALIAです



晴れクローバー晴れクローバー晴れ





今日も関東地方は
連日の30度越えの様ですびっくり





紫外線や熱中症には皆さま
お気をつけくださいねグラサン






先日またまた   私、誕生日を迎えまして




{4AB2EF8F-3E8D-4B1A-9817-A087110E18E4}



沢山のお祝いをいただきましたドキドキ




{012E8AE9-E851-4B32-80C0-25469055D75A}




とうとう秘密才に笑い泣き





おめでとうと言われて




素直に喜べないお年頃です
汗(´༎ຶོρ༎ຶོ`)汗







両親が五体満足に産んでくれて
苦労して大切に育ててくれて

 

沢山の人が私を支えてくれて



そのおかげで今の私があり




仕事・友達・家族・健康




全てがですおねがい




支えてくれている全ての人・ものに
感謝をして



また1年



自分なりに成長出来るように



頑張りたいと思います照れ





 只今DALIAでは




ガリナが2人目出産で産休に入り




新しいスタッフも増えて大忙しです音譜




ガリナの復帰はまたブログでご報告しますねおねがい




皆様からのご予約をお待ちしております♪