みなさん こんにちは! 
エステティックサロンのDALIA渋谷です🌹    




初夏のような GWウィークが終わって あっという間に5月半ばになりますね👓✨ 

昼夜の気温差があり、風邪が流行ってるようなので 体温調整  気をつけて行きましょう👍✨🍀




ついこの間、雑誌にバラ園特集が載ってまして 
今週の連休は  千葉にある谷津バラ園へ行ってきました!🌹✨      

{CC4917FF-DD6A-4E21-90EE-8E2AA155CA7A}



ここは、小学校の遠足で行って以来の場所👓✨ 
当時は、その近くの広場で遊んだりお弁当を食べたりしましたが
バラを見た記憶がほとんどなく。。。(~_~;)
なので どんな所だったのか再確認💨👓✨


{4DF70A50-CEA6-4671-B3A2-408E55CB66EA}



GW明けということもあり、そんなに混んでなく ゆっくり歩いて見られました!😌🌸💕      
{3C39907B-05F3-4A4C-862F-3026FBBB61C1}



小学校の時は、なんとなく花が咲いてた所を走り回った記憶があるだけで 鑑賞とは 程遠かったですね~
(-_-;)
{EC87DC03-1A6D-4689-BDF4-5428BC2293EB}



改めて 
谷津バラ園、とってもとっても素敵な 所でした!
😆🌹✨    

{23C20E27-93F2-48C0-A445-BDC7C5B25770}


{44A3C436-7DAF-4130-8382-A0D2992F9DEF}


{F1A98FEC-F605-478A-9B34-E5A020090CBB}


翌日は、久々の実家でゆっくりと🍵  


{CE916714-1251-4778-86EE-8A9111C008AE}




バラ園は、 今月いっぱい楽しめるそうです🍀🍸 
  あとは、秋頃に✨   







千葉は、バラ園がたくさんあるので ぜひ 行ってみてくださいねー😃💕
m(._.)m☕