こんにちは




渋谷のエステティックサロン



DALIAです



気温も上がってきて



急にサロンが熱気ムンムンになってきました




忙しいのはいい事ですね照れ音譜




今月は4月生まれのスタッフが




3人いましたので




みんなでお祝いのケーキを食べました爆笑音譜

{89683999-6949-4331-92BA-74978E05FAC1}


なんとガーン



39歳、40歳、42歳…



のベテラン組笑い泣き




歳を取るのはだんだん悲しくなりますが




人生の経験があるのはいい事ですねぶちゅー




20代にはマネできない



大人の魅力を追求したいと思いますニヤリ



  

美しく歳を取るには





日々のスキンケアやお食事も大事ですが





生き方・考え方が年々大事だと




思うようになる今日この頃キラキラ




思考は現実になる
生き方・考え方は人相に出る!!




これも年のせいですねグラサン




日々幸せに生きるビックリマークビックリマークビックリマーク




DALIAに関わる全ての人に


そうであって欲しいです