みなさん こんにちは!
エステティックサロンのDALIAです💆    




雨が続いて 寒い1日となり、 お花見で風邪引いた方や インフルエンザが一部で流行ってきているようです😷   
 みなさん 体調はいかがでしょうか❄   




先週は、サロン前の桜も満開で  来店したお客様も嬉しそうに写真を撮っていました 

{E6B74ECD-ADC5-4580-A293-4C1BA560F264}

{25237F01-7430-4E88-9F61-75385F22A081}




週明けは  桜吹雪となってますが   ウォーキングコースや  いろんなところで見頃です🌸✨

{33980B55-4CD0-447A-B037-705047891700}



お休みは、ランチをゆっくりしてきました☕   


久々に豚カツ屋さんへ🐽 
自宅でも揚げ物は、ほとんどやらないので  とても美味しかったです💓    
{5C500FE8-4DB4-4B27-8076-606109E4C4AA}

{23391E87-8CCE-47E5-A7D0-DE6CDBAD3598}



ご飯と 合う 漬け物も  味と食感のバランスがよくて楽しめました🍸✨  
{9C7AA046-DE0D-4A49-BBCA-B40810D1E415}





和食のランチも たまには いいですね😉👍✨   
 


また 行きたいお店が増えました🎀 



食べた後は 歩く歩く🚶✨ してから、
 
緑のある ツタヤの本屋さんで  お気に入りの本を探しつつ目の保養も出来ました🍀
{DC84DB8E-152A-40CD-8798-ADCACAF6C3F4}

{39249A5D-EEE5-44CE-8844-924E24811C16}

{DD1BEB7E-367C-4062-AECB-5553ABEAB0F7}




📖✨なかなか 本屋さんで 緑が置いてある所は なく、

サロンでも 身体以外に目を使うので  リラックスと メンテナンスに
  ここも また来たいと思います!🌠🎄 
(^ー^)👍